下着ブランドの華やかな「レース綿マスク」で毎日をハッピーに!

下着ブランドの華やかな「レース綿マスク」で毎日をハッピーに!


補正下着ブランド「BRADELIS New York(ブラデリスニューヨーク)」から、華やかな「レース綿マスク」が登場。同ブランド公式WEBサイトや楽天市場などにて販売中だ。

高級刺繍レースがかわいい!


同商品はランジェリーに使われる高級刺繍レースを使用したマスク。コロナ禍でマスク着用が当たり前になった今、“少しでも気持ちを明るくハッピーな毎日を過ごしてほしい”という思いを込めて開発された、華やかなレースデザインのマスクとなっている。

価格は1500円(税抜)で、カラーは<アイボリー><ブラック><ラベンダー>の3種類。

快適な3D立体パターン



3D立体パターンを採用しているため、ずれにくく、息苦しさを感じにくいフィット感で、夏も快適な同商品。肌側はコットン100%素材で肌に優しく、摩擦による肌荒れを軽減。繰り返し洗って使用できるため、清潔で環境にも優しいエコなマスクとなっている。

日本製コットン100%素材



また、太陽光や蛍光灯の光に反応することで、汗臭などの臭い成分や汚れを分解する光触媒機能がある日本製コットンを100%使用。さらに、UV遮蔽率99%で紫外線によるダメージも予防する。

なお同商品は、有害な粉塵やガスなどが発生する場所やそれを防ぐ目的での使用は不可であり、ウイルスの感染を防ぐものではないとのこと。このほか、仕様についての詳細はWEBサイトにて確認を。

消臭・防汚・UVカット機能のあるコットン100%で作られた「BRADELIS New York」の「レース綿マスク」。華やかな見た目で毎日のマスク着用を楽しんでみては。
カテゴリ