「beautiful people×IPSA」の限定コラボコスメが大人気。パケ買い必須のかわいさは見逃せないんです…!


人気ブランド同士のコラボは、どれも大きな話題になりますが、最近IG上で反響を呼んでいるコラボアイテムをご存じですか?



トートバッグが有名な「beautiful people(ビューティフルピープル)」とスキンケア用品を得意とする「IPSA(イプサ)」が、ファッション性と機能性を兼ね備えたコスメを発売したんです…!早速ご紹介していきますね♪



beautiful people × IPSA / デザイニング フェイスカラーパレット 01





@1221__hi / Instagram



beautiful peopleとIPSAのコラボコスメとして今話題になっているのがこちらの「デザイニング フェイスカラーパレット 01(税込6380円)」。



黒を基調としたスタイリッシュなデザインは、beautiful peopleのライダースジャケットにインスパイアされたものなんだそう。着れば着るほど馴染むジャケットが、個性を尊重し生かすというIPSAのコンセプトにマッチしていることからコラボが実現したんだとか。



素敵なコンセプトと、かっこいいパッケージは見ただけで欲しくなってしまいます♡



人気アイテムの限定色





@sh10110 / Instagram



IPSAで人気の「デザイニング フェイスカラーパレット」の限定色として登場したこちらは、機能性もばっちり。チークカラー / ハイライトカラー / パーフェクティングカラー / シェーディングカラーの4色パレットで、メイクの仕上げに不可欠なんです。



公式サイトでは、パレットの使い方のガイドが詳しく載っているので、初めての方でも安心ですよ。



ブラックチークで自分だけの血色感を





@sh10110 / Instagram



左上のブラックチークは、肌の水分量によって色が変わるので、自分だけの血色感に出会えます。



ぽんぽんと叩き込むことで生まれるカシスカラーは、あなたらしい意志のある表情を引き出してくれるんだそう。



いつもとは違うショッパーもかわいい





@e___na / Instagram



beautiful peopleのショッパーはかわいすぎると度々話題になりますよね。しかし、こちらのコラボコスメについている限定ショッパーのカラーは、いつものシルバーではなく、ブラックなんです。



バッグの代わりとしても万能なので、この際に合わせてゲットしておきたいですね。



こんな豪華なコラボ、見逃せない!



beautiful peopleとIPSAのコラボコスメは、コンセプトもデザインも素敵すぎますよね。



売り切れる前にぜひチェックしてみてください♪





カテゴリ