スタバ新作は“まるごと栗”が贅沢すぎるおいしさでした…♡チョコ×マロンで秋の素材をたっぷり味わって♩


残暑が厳しい中、吹く風はどこか涼しく、秋の訪れを予感させる今日この頃。



スターバックスからも、秋ムード満点の新作ビバレッジがお目見えです♡



栗の素材感が味わえる極上の一杯♡





9月2日(水)からスタバに登場するのは、『チョコレート マロン フラペチーノ』 (Tallのみ 590円)、『チョコレート マロン ラテ』( Short 450円~)の2種類のビバレッジ。



マロン×チョコレートの素材感がたっぷり味わえる、贅沢な一杯になっているんです♡



チョコレート マロン フラペチーノ





『チョコレート マロン フラペチーノ』は、秋の味覚「栗」を2粒まるごと使用した豪華なフラペチーノ!細かく砕いた栗が、ミルクのやわらかさ、そしてコーヒーの香ばしさと絶妙にマッチし、飲むデザートのような味わいが広がります。



そんな栗のおいしさをさらに引き立てるのがチョコレートの濃厚な香り。マーブル模様が見た目も美しい「マロンチョコレートソース」が奥深いコクをプラスし、ため息をついちゃうおいしさです…。





ホイップクリームの上にはほろ苦いチョコレートフレークとカカオニブをトッピング。大人な苦味が全体の甘さの中で際立ち、アクセントになってくれます。秋の味わいを存分に味わえる贅沢なフラペチーノですよ◎



チョコレート マロン ラテ





一方『チョコレート マロン ラテ』は、スターバックスラテをベースに、マロンとチョコレートがプラスされた大人な一杯。エスプレッソの苦味、マロンカカオソースの甘みがバランス良く合わさり、毎日の疲れをほっと癒してくれます。



おすすめのカスタマイズはバニラシロップ!バニラとマロンの組み合わせが相性抜群で、さらにデザート感が楽しめるんだとか。ほっくりとした極上のラテをじっくり堪能してみては♡



さらに、もう一つの秋の新作として、コーヒー豆『スターバックス オータム ブレンド』を抽出し、スチームミルクと合わせた『オータム ラテ』も登場!口当たりがよくやさしい風味の新作ラテ、気になる方はぜひ試してみてくださいね◎



芸術の秋にちなんだアイテムも登場!



9月2日(水)から芸術の秋を楽しむ、“Artful Autumn @ Starbucks”もあわせて開催されます!



アートなリユーザブルカップ





こちらのリユーザブルカップ(350円)は、「アートカップ コンテスト」で入賞したカップアートを印刷したもの。入賞したデザインのカップ3種+チョークアートなどを手掛けるスタバのパートナー(従業員)・GAHAKUデザインのカップ1種が9月2日(水)より順次発売されます。



スタバ×キャンパスノートの新色





また、ミルクパックをリサイクルしてつくられた「スターバックス キャンパスリングノート」(480円)に新色も登場!なめらかな書き心地とかわいいデザイン勉強中も気分を上げてくれるかも。



大人気だったホワイトも再登場するので、ゲットできなかった方はこの機会にチェックしてみてくださいね。



秋の味覚を先取りしちゃえ♡





旬の味わいをギュッと凝縮し、一口で季節の移ろいを感じさせてくれるスタバの新作ビバレッジ。みなさんもリッチな一杯をほっくりと堪能してみては♡




チョコレート マロン フラペチーノ

販売期間:2020年9月2日(水)~9月22日(火)

※なくなり次第終了



チョコレート マロン ラテ

販売期間:2020年9月2日(水)~10月31日(土)

※なくなり次第終了




※表示価格は全て税抜価格です。



スターバックス公式サイト

https://www.starbucks.co.jp/



カテゴリ