“体脂肪率6%”りゅうちぇる、割れた腹筋披露「バッキバキ」「いつの間に!!」

“体脂肪率6%”りゅうちぇる、割れた腹筋披露「バッキバキ」「いつの間に!!」

 タレントのりゅうちぇるが30日、自身のインスタグラムを更新。鍛え抜かれた上半身裸の写真を披露した。



【写真】「バッキバキ」シックスパックの腹筋を披露した“体脂肪率6%”のりゅうちぇる



 りゅうちぇるは「体脂肪率6%になりました~~」というコメントとともに、シックスパックの腹筋あらわな上半身裸の写真を公開した。今年7月には自身のブログで「3ヶ月で-10キロの減量に成功したんです~~」と報告していた。



 同ブログでは「特に食事制限をしたわけでもなく、、バリバリ運動をしたわけでもなく、、高いエステに行ったり、サプリメントを使ったわけでもなく、、自分のダイエットに対しての考えや、健康への意識を変えただけなんです、、!!」とダイエット法について語っていた。



 今回の投稿に、コメント欄には「え!? お腹ポヨポヨのイメージだった…さらに可愛く素敵にかっこよくなったね」「ギャップ」「すごい!カッコいい」「いつの間に!!」「可愛らしさから打って変わって今回は筋肉」「腹筋ヤバっ」「バッキバキ 板チョコやー」など、驚きと絶賛の声が寄せられている。
カテゴリ