“アップルパイ”や“スイートポテト”味のキャンディ…⁉♡「パパブブレ」に秋にぴったりのお菓子が登場です


見た目もかわいい「パパブブレ」のお菓子は、自分用にはもちろんちょっとしたギフトにもぴったり。



9月1日(火)からは秋の味覚が楽しめる新商品が全直営店にお目見えしますよ♡



「パパブブレ」秋の新作をチェック





「秋の実りロリポップ」(223円)はかわいいミニサイズのロリポップ。



フレーバーは「ザクロ」「マスカット」「アップルパイ」「スイートポテト」の4種類となります。





こちらは、秋の果物の美味しさを凝縮した季節限定のソフトグミ「秋バブレッツ」(2個入り 269円、9個入り 1065円 )。



9個入りなら「あんず」「洋梨」「マスカット」「クランベリーチェリー」と4種フレーバーが全て楽しめます。





「アップルパイロッキーロード」(ミニ 399円、ホール 797円)はチョコとアップルパイの美味しさを良いとこ取りしたというユニークなスイーツ。



ミルフィーユパイと甘酸っぱいドライリンゴがアクセントになっているのだとか♡



秋の味覚をミックスキャンディで堪能



また、パパブブレと言えばやはり気になるのが、いろいろな味が一度に味わえるミックスキャンディ。





「秋の収穫ミックス」(593円)には、「アップルパイ」「マスカット」「スイートポテト」「ザクロ」、ちょっと珍しい果物「チェリモヤ」と5種類の秋の味覚がラインナップします。



開発した職人さんのイチオシは絵柄もかわいい「アップルパイ」とのこと。口に入れた瞬間広がるシナモンの香り、濃厚なクリーム感の後に爽やかに駆け抜けるリンゴの香りと酸味が楽しめるそう♩



「秋の収穫ミックス」は全直営店のほか、オンラインショップでも秋セットとして取り扱いされるそうなので、気になる人はチェックしてみてはいかがでしょう。



PAPABUBBLE(パパブブレ)

https://www.papabubble.jp



カテゴリ