“大食い女王”もえのあずき、5年ぶりグラビアで大胆セクシー挑戦「やるからには注目されたい」

“大食い女王”もえのあずき、5年ぶりグラビアで大胆セクシー挑戦「やるからには注目されたい」

 大食い女王のもえのあずきが、9月1日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙に登場。約5年ぶりのグラビアに挑戦した。



【写真】ウエディングケーキ5キロ対決に挑むもえあず



 もえのは2012年に「バクステ外神田一丁目」のメンバーとしてアイドル活動開始。15年に『元祖!大食い王決定戦』(テレビ東京系)において、5代目爆食女王に輝き、以降3連覇を果たした。公式YouTubeチャンネル「もえのあずき」は登録者数が50万人を超え、Youtuberとしても注目されている



 今回のグラビアには、並々ならぬ覚悟を持って臨んだというもえあず。「やるからには注目されたい。なんとなく流し見されるよりも、『これがもえあず?』と、二度見されるようなグラビアにしたいと思いました」。その言葉通り全力のセクシーが詰まったグラビアとなっている。



 同号にはそのほか、塩地美澄、橘ひと美、坂林佳奈(SUPER☆GiRLS)などが登場。表紙を飾ったのはグラビアアイドルの沢口愛華。
カテゴリ