JO1、秋コーデでカラフルに 『bis』増刊号で女の子のファッショントーク

JO1、秋コーデでカラフルに 『bis』増刊号で女の子のファッショントーク

 11人組グローバルボーイズグループ・JO1が、9月1日発売の女性ファッション誌『bis』10月号増刊(光文社)の表紙に登場。同日、アザーカットが到着した。



【動画】秋服に身を包むJO1!『bis』表紙撮影の裏側を公開



 ARTをテーマにしたファッションページ「ARTY -BOYS 自由に描く、11人の秋」では、13ページ(通常版では9ページ)でインタビューとともに特集。増刊号オリジナルの対談では、“芸術の秋”をテーマに話を進めるも、いつの間にか“食欲の秋”にテーマが入れ替わり……。11人の仲睦まじく楽しいトークが繰り広げられている。



 また、いつもとはちょっと違う、秋のファッションにも挑戦。クールなファッションやモノトーンコーデを披露することが多いJO1が、ピンク、ブルー、グリーンなど、カラフルな秋コーデに挑んだ。インタビューでは、自身の性格、マイブーム、仲のよいメンバー、「実は僕…」という内緒の話も。座談会では、「ほかのメンバーに挑戦してほしいファッション」の話で大盛り上がり。女の子のファッションについても語っている。



 同号にはそのほか、上白石萌歌、与田祐希(乃木坂46)、BiSH、ゆん(ヴァンゆん)、金村美玖(日向坂46)、マリウス葉(Sexy Zone)などが登場する。
カテゴリ