重盛さと美、自分の誕生日を間違える 相変わらずの天然ぶり発揮

重盛さと美、自分の誕生日を間違える 相変わらずの天然ぶり発揮

 YouTuberとしても活動する格闘家の朝倉未来が1日、都内でプロデュースするサプリメント「MARTIN-UP」の新製品発表会に参加。ゲストとしてYouTubeチャンネル「こむぎチャンネル」を開設しているタレントの重盛さと美と希帆が登場した。



【写真】朝倉未来とスパーリングを行う重盛さと美



 重盛は「明々後日で32歳になる重盛さと美です」とあいさつ。ただ、後輩の希帆が話している途中に指を折って再計算すると「誕生日は明々後日の次の日でした」と照れながら訂正。相変わらずの“おバカ”ぶりを発揮し、会場を和ませた。



 「体の衰えを感じてきた」という重盛は同サプリに挑戦するという。運動の習慣を問われると「2日に1回、犬の散歩をしています。激しめに」と話したが、未来から「犬の散歩の後に飲んでも、あまり意味がない」とばっさり切られていた。未来の体について「かっこいいです」と話す重盛に、未来は「さっきから信用できない。なんかわざとらしい」と距離を取っていた。



 また、イベントでは同製品のアドバイザーである“青汁王子”こと実業家の三崎優太氏へのドッキリも実施。重盛と希帆が、未来と30秒スパーリングを行い、「『1発当てたらプロデューサー交代』で本当に当てたら、三崎優太はどうする?」という内容。キレイなクリーンヒットをもらったふりをした未来はぶ然とした表情でバックヤードに引き上げ。三崎は右往左往としていた。ドッキリと明かされると「YouTube怖い」とこぼした。それでも商品について「青汁より売れる」とアピールしていた。



 新商品はエナジードリンク味のサプリメント。顆粒タイプで水なしでも飲めることが特徴となる。発売は17日から。
カテゴリ