林ゆめ、黒ランジェリーまとい「大人な雰囲気になっていると思います!」【未公開カット到着】

林ゆめ、黒ランジェリーまとい「大人な雰囲気になっていると思います!」【未公開カット到着】

 現役OL兼モデル・タレントの林ゆめが、アイドルカルチャー誌『BUBKA』10月号(白夜書房)に初登場。誌面に掲載しきれなかった珠玉の秘蔵カットが到着した。



【別カット】美BODY&美くびれを惜しげもなく披露した林ゆめ



 林は普段はIT企業にてOLとして勤務しながら、身長168センチの恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、雑誌・モデル、バラエティー番組のほか、現在はイベントなどでも精力的に活動。インスタグラムのフォロワーが46万人を突破するなど、注目を集めている。



 初登場となった『BUBKA』のグラビアについて「全部かわいかったのですが、特にお気に入ったのは黒のランジェリーです! 今回の撮影は全体的に大人っぽい感じで撮っていただいたのですが、黒のランジェリーはレースになっていて特に大人な雰囲気になっていると思います!(笑)」とアピール。



 高層階のホテルでの撮影で「すてきなお部屋で大人な女性!みたいな感じで撮れたかなと思います! 表情とかポージングも私がカッコイイと思える女性をイメージしながら撮影をしたので『大人の林ゆめ』も見ていただけたらうれしいです!」と呼びかけている。
カテゴリ