このポテッした厚底感がたまらない。「バレンシアガ」のダッドスニーカーがかわいすぎるとの声殺到です◎


コーデ全体のバランスを考える上で、靴選びは重要ですね。



今の時期は、ストラップサンダルで女性らしさを狙ってみたり、クリアサンダルでトレンドを意識してみたりと、足元がコーデのクオリティーを格段にアップしてくれます。



今回は、知る人ぞ知る「BALENCIAGA(バレンシアガ)」のダッドスニーカーをご紹介します。



BALENCIAGA ダッドスニーカー





@chi_x_x_x / Instagram



コンパクトなミニ財布をはじめ、レザーバッグやウェアを展開する「BALENCIAGA」。



そんなバレンシアガから販売されているダッドスニーカーがかわいすぎると人気を集めているんです。



早速その魅力とともにご紹介していきます。



何この存在感





@hotaru_0309 / Instagram



かわいさの秘密は、一目見てわかるこの存在感。



コーデをクールに決めたい時や、アクセントが足りないと思ったときに取り入れるだけで魅力を発揮してくれます。



ブルーとホワイトの落ち着いたコントラストなので、清楚な雰囲気を出せるのもポイント◎



カラフルな配色もたまらない





@_y22.t36.h68_ / Instagram



こちらは、人気のカラー。



グレーの生地に、アクセントのレッドとブルーが入ったカラフルな配色ながらも落ち着いた印象です。



どんな服装にも合い、コーデの主役としても大活躍しますよ◎



同系色カラーで抜け感を





@maimaimai1016 / Instagram



ホワイト、ベージュカラーでまとめられたこちらのスニーカーは女子に人気♡



このポテッとした重量感ある見た目が何とも愛らしいんです...!



淡いカラーだけど、コーデの主役にもなる1足ですよ◎



少し奮発しちゃお♡





@chixxoo / Instagram



今回ご紹介したバレンシアガのスニーカーはいかがでしたか?



価格帯は、10万円前後と少しお高めですが、デザイン性や機能性を考慮すれば奮発しちゃうのもありですよね!



スニーカーだけではなく、トレンドライクなサンダルなども販売されているので興味ある方はチェックしてみてくださいね◎





カテゴリ