香取慎吾、『あさイチ』“地上波テレビ”生出演 博多華丸大吉は欠席

香取慎吾、『あさイチ』“地上波テレビ”生出演 博多華丸大吉は欠席

 タレントの香取慎吾が4日、NHK総合の『あさイチ』(月~金 前8:15)に生出演。「(前日は午後)11時くらいに寝ました。抜群ですよ。めずらしい。おっはー」と元気いっぱいにあいさつ。また、三谷幸喜氏が「テレビ出てんじゃん。地上波出てんじゃん。香取慎吾が出てるぞ」とはやし立てるコメント動画も紹介されると、香取は「僕もうれしいです。みんな見ている? あさイチの時間だよ」と、笑顔を見せていた。



【動画】『誰かが、見ている』最新予告解禁



 ただ、この日はMCの博多華丸・大吉が急きょ、欠席。ほかの番組で共演した人の中に、PCR検査で新型コロナウイルスの陽性者が出たことが昨夜わかり、念のため生出演を控えることになった、と近江友里恵アナウンサーが伝えると、香取は「びっくりしました。頑張ります」とガッツポーズを見せていた。



 トークでは、三谷氏の脚本・演出、香取が主演し、今月18日より世界240以上の国と地域で同時配信されるAmazon Original ドラマシリーズ『誰かが、見ている』(全8話一挙配信)の撮影秘話などを話していた。
カテゴリ