「Pacific DRIVE-IN」のパンケーキミックスでハワイの味を堪能しよう!

「Pacific DRIVE-IN」のパンケーキミックスでハワイの味を堪能しよう!


ハワイアンプレートランチを販売するドライブインカフェ「Pacific DRIVE-IN」が、ふわっとしたハワイのローカルパンケーキ“バターミルクパンケーキ”を自宅で楽しめる「Pacific DRIVE-INパンケーキミックス」を、8月28日(金)より店頭およびECサイトにて発売中だ。

手軽な食材で店舗のパンケーキを再現!



「Pacific DRIVE-IN」のパンケーキは、もちもちとした食感と甘さ控えめなシンプルな味わいが特徴。この味を多くの人に味わってもらいたいという思いから、店舗のパンケーキの味に限りなく近づけられるよう試行錯誤して、「Pacific DRIVE-INパンケーキミックス」が誕生した。

家庭でも気軽に手に入る食材を使って、同店のパンケーキを再現できるのが嬉しい。

たっぷり3袋入り!



パッケージは、海外のスーパーマーケットで並んでいるかのようなアメリカンテイストのデザインを採用し、ハワイの雰囲気を演出。「Pacific DRIVE-INパンケーキミックス」一箱に、200gの小分けにしたものが3袋入っており、1袋で約3人分のパンケーキを作ることができる。

また、同商品を使ったパンケーキのレシピ動画がYouTubeにて公開中なので、こちらもあわせてチェックしてみて。

新型コロナウィルスの影響で外出が難しい今、「Pacific DRIVE-IN」のパンケーキをおうちで作って、気分だけでもハワイを感じよう!
カテゴリ