上坂すみれ、所属事務所退所を報告「心より感謝申し上げます」 今後はフリーで活動

上坂すみれ、所属事務所退所を報告「心より感謝申し上げます」 今後はフリーで活動

 人気声優で歌手の上坂すみれが4日、自身のブログを更新し、8月31日をもって、所属するスペースクラフト・エージェンシーを退所することを報告した。



【写真集カット】大胆ランジェリーカットに挑戦した上坂すみれ



 上坂は「私、上坂すみれは2020年8月31日をもちましてスペースクラフト・エージェンシーを退所し、今後はフリーで活動していく運びとなりました」と伝え「子役モデルとしてのデビューから、声優としての現在まで、事務所の方々には感謝してもしきれないほどに沢山の愛情をいただいてきました。これまで支えてくださった全ての関係者の皆さまに、心より感謝申し上げます」と記した。



 続けて「いつも応援してくださる皆さま、改めてありがとうございます」と感謝し「皆さまの日々の中に、楽しいことや素敵なことを届けられるような役者を目指して、今後とも一層の努力をしてまいります。何卒、変わらぬご声援をよろしくお願いいたします」とメッセージしている。



 上坂の主な出演作は、アニメ『艦隊これくしょん~艦これ~』(吹雪)、『鬼灯の冷徹』(ピーチ・マキ)、『ガールズ&パンツァー』(ノンナ役)、アイドルマスターシンデレラガールズ(アナスタシア役)、『艦隊これくしょん-艦これ-』(吹雪役)、『この美術部には問題がある!』(コレット役)など。
カテゴリ