酵素配合の温感ジェルで毛穴を掃除!「ツルリ 毛穴汚れ分解ジェル」が登場

酵素配合の温感ジェルで毛穴を掃除!「ツルリ 毛穴汚れ分解ジェル」が登場


スキンケアシリーズ「ツルリ」から、気になる毛穴汚れをケアできるアイテムが登場!部分用洗顔料「ツルリ 毛穴汚れ分解ジェル」が、8月31日(月)より発売中だ。

毛穴の角栓や黒ずみを分解



「ツルリ 毛穴汚れ分解ジェル」900円(税別)は、活きた酵素の入った温感ブースト(※)ジェルが、毛穴の角栓や黒ずみを分解して“つるんっ”とクリアな肌へ整える部分用洗顔料。

角質ケア成分としてプロテアーゼ・リパーゼ・パパインが、また、整肌成分として乳酸桿菌・セイヨウナシ果汁発酵液が配合されており、使い続けることで、ザラザラやポツポツに悩まされないキレイなつるつるの毛穴へと導いてくれる。

さらに、毛穴の隅々までジェルを届けられる「シリコンブラシヘッド」を採用。やさしい使い心地で肌に負担をかけることなく、しっかりと毛穴掃除をすることができる。

使用方法


使用方法は、チューブを軽く押してジェルを適量出しながら、ブラシで直接マッサージするように伸ばした後、水かぬるま湯でしっかりと洗い流すだけ!肌が乾いた状態で使うことと、マッサージ時に強くこすりすぎないようにするのがポイントだ。

また、使用前にチューブの首もとのダイヤルをONに、使用後はOFFに戻すこともお忘れなく。

すっきりさわやかなハーバルスパの香りで、気分もリフレッシュ!新アイテムの「ツルリ 毛穴汚れ分解ジェル」で肌のお手入れを楽しんでみてはいかがだろう。

※使用感による
カテゴリ