【TGC2020AW】日向坂46・齊藤京子、きょう23歳の誕生日「立派な女性になりたい」

【TGC2020AW】日向坂46・齊藤京子、きょう23歳の誕生日「立派な女性になりたい」

 人気グループ・日向坂46の齊藤京子が5日、さいたまスーパーアリーナで開催された『第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER』に出演した。



【フォトギャラ】日向坂46・齊藤京子、ランウェイで投げキス!



 きょう9月5日で23歳の誕生日を迎えた齊藤。MCのNON STYLEから祝福されると「ありがとうございます!」と笑顔。あらためて抱負を聞かれると「全然自立できていないので…」と切り出し「料理とか家事ができていないので立派な女性になりたいです」と目標を掲げた。



 モデルとしての人気に「実感はないです」と恐縮するも「アイドルとして親近感を持っていただけたら。23歳の誕生日にTGCに出させていただきうれしかったです。ありがとうございます!」と感謝していた。



 『日本のガールズカルチャーを世界へ』をキャッチコピーに2005年8月から年2回で開催されたTGCは、今回で31回目。白石麻衣(乃木坂46)、池田エライザ、中条あやみらモデルがランウェイ競演、人気グループ・JO1、OWV、Novelbrightらのパフォーマンスも行われた。なお、新型コロナウイルス感染症による感染拡大につき、第30回に続き2度目の無観客開催となった。
カテゴリ