水やお湯に溶かすだけ!家族で楽しめる「リプトン レモンティーパウダー」

水やお湯に溶かすだけ!家族で楽しめる「リプトン レモンティーパウダー」


秋のティータイムにぴったりな、優しい味わいのレモンティーが登場。

紅茶ブランド「リプトン」から、インスタントレモンティー製品「リプトン レモンティーパウダー」が9月1日(火)より発売中だ。

レモンの酸味を抑えた優しい味わいのレモンティー



「リプトン レモンティーパウダー」400g入/528円(税別)は、レモンの香りがすっきり広がる、フルーティーなおいしさのレモンティー。お湯や水に溶かすだけの、いつでも手軽なパウダータイプで、家族でもたっぷり贅沢に楽しめる約50杯分の大容量サイズとなっている。

ティーパウダーは好みで濃さを調整することが可能。また、人工甘味料・着色料無添加で、レモンの酸味や苦味を抑えた味わいとなっているため、子どもと一緒に安心して味わうことができるのが魅力だ。

同社従来品さわやかレモンティーに比べて、ビタミンCを50%増量しているのもポイント!

数量限定でお得な増量パックも登場!



また、今回の新発売に伴い、通常品400gに対し50g(約6杯分)を増量した、お得な増量パックを数量限定で販売!全国のスーパーマーケットや、一般小売店などで購入できるのでそちらも併せてチェックしてみて。

アイスでもホットでも、その日の気分に合わせて楽しめる「リプトン」の新商品で、家族と一緒にティーブレイクを楽しもう!
カテゴリ