オンラインで映える!男性ウケがいい部屋着ファッション4つ

オンラインで映える!男性ウケがいい部屋着ファッション4つ

普段の部屋着で自信をもってオンライン交流を楽しめますか?


今回は、オンラインでも男性ウケが狙える部屋着ファッションを紹介します。


まさか、学生時代の体操服をまだ着ている人はいないと思いますが、思い当たる節がある人は、ぜひ今回を機に男性好みの部屋着にシフトチェンジしちゃいましょう♡



1、パステルカラーのもこもこ系


「フワもこな服を着ているだけで、女性がかわいく見えてしまう。指先だけ見えるダボッとした袖もたまらないですね」(24歳/営業職)


フワもこ系の部屋着は女性の間でも人気のアイテム。パーカータイプならジップの上げ下げで肌見せ感を調整できるうえに、オールシーズン使えるのでおすすめです。


2、スタイリッシュなスウェット


部屋着の定番ともいえるスウェットですが、ダボッとしたシルエットはNG!できればボディラインが少し見えるくらいの薄手スウェットが男性にはグッとくるようです。


「ダボッとしたスウェットは、気を抜きすぎているようであまり好みじゃないです。スタイリッシュなスウェットだと、部屋着にも気を使っているんだなと好印象」(27歳/医療関係)


オンライン飲み会などでは、画面に映るのは基本的に上半身のみ。


意外と首元や袖口のヨレなどが見えやすいので、ヨレヨレのスウェットを着ている人は、早めに買い替えを検討しましょう!


3、大人っぽいシャツパジャマ


シャツパジャマは寝るのに特化したプライベート感のある部屋着のひとつ。その姿に、男性はドキドキしているかもしれません。


「シャツパジャマ姿だと、自分にだけ気を許しているのかな?とドキドキしてしまいます。あと、オンとオフをしっかりと切り替えられるタイプなんだなとも思います」(25歳/医療関係)


シャツパジャマの中でも鎖骨が見えるV字デザインやピンク、赤といった女性らしいカラーが男性に人気。


プチプラでも着心地のいいパジャマがたくさんあるので、彼好みのパジャマを探してみましょう。


4、オーバーサイズシャツにショートパンツ


襟元が大きく開いたオーバーサイズシャツは、彼シャツを彷彿とさせるようで、男性ウケが狙える部屋着です。


「ダボッとしたTシャツにタンクトップなどがチラッと見えるのがイイ!うなじが見えるアップヘアだと色気もあってなお良し」(27歳/教育関係)


ラフでカジュアルなスタイルが好きな男性も多く、彼シャツをイメージしたオーバーサイズシャツをルーズに着こなすのがポイントみたいですね。


ただ、ルーズになりすぎるとだらしない印象になるので、着こなすアイテムはヨレやシワのないきれいなものをチョイスしましょう。


ウケ良し着心地良しな部屋着でレッツオンライン!


いくらオンライン映えや男性ウケを狙った部屋着を選んだとしても、着心地が悪いとなると本末転倒です。


選ぶときは、自分の肌質や好みに合わせて体がリラックスできる部屋着、かつ、いつ男性に見られてもいいように、男性ウケが狙えるものを選んでくださいね。


(愛カツ編集部)



カテゴリ