絶品!ふわふわパンケーキをキャラメリゼした秋のフルーツと一緒に。ホテルインターコンチネンタルの紅茶香るパンケーキ♡


春夏秋冬、いつ食べても幸せな気分になれるパンケーキ。



でも、せっかくなら季節の味覚も味わいたい!そんなあなたに、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイにて、秋の新作パンケーキが9月11日(金)から登場です!



秋の味覚がぎゅぎゅっと詰まったちょっぴり大人なパンケーキ





こちらが、アールグレイの風味を加えた、「紅茶のパンケーキ」(単品 1,600円※税・サービス料別)。



旬の洋梨やいちじくなどのフルーツまるごと1個のフレッシュな果実を豪快に半分にカットし、そのままキャラメリゼして添えてあるんです♡



パンケーキにかけるキャラメルソースは、パンケーキに合うようカスタードにカソナードを合わせて作ったもので、ほろ苦くもコクのある上品な甘みに仕上がっています。



さらに砕いたナッツ類がトッピングされ飽きの来ない食感に仕上がっているので、甘すぎるのが苦手な方にもおすすめ!



キャラメルのほろ苦い甘さと、フルーツの酸味のバランスがたまらない一品です♪



ここでしか味わえない秋を堪能して♡





そんな紅茶のパンケーキは、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ内の「ニューヨークラウンジ By インターコンチネンタル 東京ベイ」、「ハドソンラウンジ」で食べることができます。



ゆったりとした席に腰かけ、優雅で落ち着いた時間を過ごすことができそうですよね。



また、こちらでは季節ごとにパンケーキ生地の素材や配合を変えているそうなので何度も訪れたくなること間違いなし♡



ぜひ一度足を運んでみてくださいね!



ホテルインターコンチネンタル 東京ベイ

https://bit.ly/2EZHCG7



カテゴリ