あなたのお守りコスメになるかも♡N organicからブランド初のメイクブランド「&WOLF」がお目見えします♩


自然派ライフスタイルビューティーブランド「N organic」から、ブランド初となるメイクアップブランド「&WOLF (アンドウルフ)」が登場♡



11月6日(金)に、ファンデーション、アイカラー、イルミネーター、ルージュの全4種が発売されます。



素肌を思いやりながらメイクアップする「&WOLF」





&WOLFのコンセプトは「素肌を思いやりながらメイクアップする」。



毎日忙しい女性たちに寄り添う「小さなお守りのような存在に」、そんな思いを込めて開発されたメイクアップブランドです。



プロデュースブランドであるN organicで培ったスキンケア発想を活かして、「長時間付けていても心地良い」癒しを提案していくんだとか♡



スキンケア発想のファンデーション





「セラムリキッドファンデーション」(税抜3800円)は、スキンケア発想のファンデーション。全13種類の美容成分を配合しており、素肌自体も美しく導いてくれるんだそう♡



肌をケアしながら、自然なツヤで素肌感の演出を実現できるなんてうれしいですね。



旬な目元になれちゃうパレット





「スリーサムデザイニングアイカラー」(税抜2200円)には、アイホール全体に使うベースカラー、目元の際に使うダークカラー、ツヤっと光るラメカラーの3色を配合しています。



小さなパレットで素早く目元が完成するので、忙しい朝のメイクにもぴったり。しっとり瞼に密着し、旬な目元に仕上げることができちゃいますよ◎



3wayで使えるイルミネーター





「シマーヌードイルミネーター」(税抜2200円)は、ナチュラルな発色とツヤで「素顔っぽさ」を演出する高保湿イルミネーター。



ナチュラルな発色でほんのり血色をつけたいときはチークとして、ルージュを濃くしたときはハイライトに、唇を際立たせたいときは、唇に使うことができる、3wayのアイテムなんです♡



密着度の高い練りタイプなので、マスク着用時でも落ちにくいんだとか。



保湿しながらしっかり発色するルージュ





マスクで乾燥しがちな唇を保湿成分でケアしながら、一塗りでしっかり発色してくれる「トリートメントニュアンスルージュ」(税抜1800円)も必見。



保湿成分配合でリップクリームのような伸びるテクスチャーを実現し、唇の気になる縦線や乾燥も防げるそうです◎



3色展開でそれぞれ質感を変えているそうなので、好みのルージュを見つけてくださいね♡



9月8日から予約受付開始



&WOLF公式サイトにて、9月8日(火)より先行販売の予約の受付を開始。



詳細は公式サイトをチェックしてみてください♩



https://andwolf.n-organic.com/



カテゴリ