O型男性が「ゾッコン状態」のときに見せるサイン

O型男性が「ゾッコン状態」のときに見せるサイン

男子には、「ゾッコン状態」になったときだけ出てしまう、特徴的な言動があります。


あなたの気になる彼は、女性にハマるとどんなふうになってしまうのでしょうか?


そこで今回は「O型男性が『ゾッコン状態』のときに見せるサイン」をご紹介します。



一緒にスポーツなど身体を動かしたがる


O型男子は、自分自身を曲げてまで相手に合わせたり、足並みをそろえて一緒になにかをするのはやや苦手なタイプかもしれません。


でも、スポーツや運動など身体を動かすことに関しては別です。ゾッコン状態になると、好きな女子と一緒にスポーツをして、身体を動かしたいと思うようになります。


負けん気が強いため、勝負ごとやスポーツに取り組むと、つい本気モードになってしまいそう。一緒に体を動かすことで、感情を共有し、どんどん親しくなっていけるでしょう。


情が深すぎて干渉してくる


O型男子は情に厚く、人間関係に対しても、恋に対してもとても積極的です。ゾッコン状態になると、もともとの情の深さと相まって、干渉してくることも少なくありません。


彼は好きな女子に対して、まるで兄弟姉妹のように接するところがあるのです。


最初はびっくりするかもしれませんが、つねにあなたのことを気にかけてくれる彼を頼もしく、心強く感じるようになるはず。彼の方も、かまうことでよりいっそうあなたのことを大切に思うようになります。


いつも本気の彼だからこそ、泣いたり笑ったり、ストレートな感情をぶつけ合って、ホンネで語り合いたいと思うのでしょう。


仕事して稼いでプレゼントをする


O型男子は、とにかく目標に向かってまっしぐら! な性格です。


ゾッコン状態になると、好きな女子にスゴイと思われたくて、仕事に精を出すように。キャリアアップのためにバリバリ働いたり、スキルアップのために資格の勉強をしたりするでしょう。


どんなことであれ、一度着手したことはなにかしらの結果を出すまで諦めない性格なので、結果につながりそうです。そんな彼の努力家な一面に惚れ直すこともありそう。


そうして一生懸命に稼いだお金で、あなたにプレゼントしてくれるのです。あなたの喜ぶ顔が見たくて、まっすぐに努力するといえるでしょう。


勢いでガンガン押してくる


O型男子は曲がったことが嫌いで、なにごとに対しても直球勝負です。


恋愛に対してもとてもストレート。ゾッコン状態になると、小手先のかけひきなどせず、とにかくまっすぐに好意を伝え、ぶつかっていきます。その勢いにのまれて付き合う女子も少なくないでしょう。


ただ、状況を見極めるのは苦手なため、もののみごとに玉砕することもありそう。


彼からアタックされたときは、勢いにのまれたり引いたりせずに、一度心を落ち着けて冷静になりましょう。すぐに結論を出さず、じっくりと考えてみるのもおすすめです。


O型男子は自分と同じタイプの女子が好き?


O型男子は、自分と同じようにまっすぐでストレートな女性を好む傾向があります。


どんなことにも全力で立ち向かう、一生懸命な女子にドキドキするでしょう。そして、そんな人を応援したいと思っているようです。


彼にアプローチするときは、あなたの方も正面からぶつかっていくとうまくいくでしょう。かけひきはナシで、ストレートに好意をぶつけてみてはいかがでしょうか。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ