山崎真実、“30代最終章”写真集イベントを誕生日に開催「本当にうれしいです」

山崎真実、“30代最終章”写真集イベントを誕生日に開催「本当にうれしいです」

 女優の山崎真実(34)が、8日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。新型コロナウィルス感染拡大のため、止む無く延期となっていた写真集のイベント開催決定を報告した。



【別カット】柔らかい微笑みを見せる山崎真実 



 2000年代にグラビアを席巻した山崎は、近年は女優としてさまざまな作品に出演。30歳を過ぎてから写真集を2冊発売しており、2月25日に30代最終章となる作品『ひととき』をリリースし、ヒットを記録した。



 同作の発売イベントは新型コロナの影響で延期されていたが、9月20日に東京・書泉グランデで開催が決定。この日は山崎の35歳の誕生日で、「皆さんに直接お会いしてお渡ししたかったので、本当にうれしいです。ファンの皆様に誕生日を祝って頂けるなんて、光栄です」と語っている。



 完全未公開カットで構成したFLASHデジタル写真集Q『ひとときの恋人』は各電子書店で発売中(税抜2200円)。さらに月額1000円(税別)の会員制サイト「FLASH Prime」(https://flash-prime.jp)にて、高画質動画、未掲載写真を公開中。



 同号にはそのほか、永尾まりや、ゆきぽよ、生牡蠣いもこ、花咲ひよりなどが登場。表紙を飾ったのは女優の奈緒。
カテゴリ