リップで荒れてしまう敏感肌さんへ♡ROSE LABOから肌にやさしいのに高発色「ローズリップグロス」がお目見え


農薬不使用の食べられるバラを栽培するROSE LABOと、メイクアップアーティストの木部明美さんがコラボした「ローズリップグロス」が、9月16日(水)より伊勢丹新宿店にて先行発売されます。



このリップは、肌へのやさしさと流行の質感や発色を両立した高機能なコスメなんです♡



天然成分98%なのに高発色





農薬不使用の食べられるバラを栽培し、そのバラを使ったスキンケア製品も展開しているROSE LABOとメイクアップアーティストの木部明美さんがコラボして誕生した「ローズリップグロス(税込2,750円)」。



18種類の美容保湿成分を配合した天然由来成分98%の肌にやさしいリップなんです♡なんでも敏感肌、乾燥肌、脂質肌それぞれにモニターを行いながら開発を進め、どの肌にもやさしいリップの開発を進めていったんだとか。



肌が敏感だと、発色を望むと唇に刺激を感じてしまったり、一方でナチュラル系のグロスを選ぶと今度は発色が楽しめないなどリップ選びも苦難ですよね。そんなお悩みを抱える人にも楽しんでもらえるように、肌にやさしいのに発色も楽しめる「ローズリップグロス」が今回誕生しました。



こだわりのカラー3展開



カラーは3種類で、どれも木部さんの経験と感性が詰まった色になっているんだとか♪



「ローズレッド01」は、ブルーベース、イエローベースの肌問わず万人に似合う透け感のある赤色。誰にでも似合う赤色になるよう、100回以上の試作を重ねたそうです。





「ピンクベージュ02」は、清楚な愛されカラー。どんなシーンでも使える万能リップですよ!まるで、唇そのものがきれいに発色しているかのような絶妙な色味が特長です♡





「テラコッタ03」は、ブラウン&オレンジのトレンドカラーです。ひと塗りであか抜けたおしゃれ顔になれるんだとか♡これからの秋冬にぴったりな、カジュアルにもコンサバにも合う色味なので、今までオレンジやブラウン系統のリップを持っていなかった人におすすめです!





先行発売は9月16日(水)から



9月16日(水)から伊勢丹新宿店で先行発売となり、10月2日(金)からはROSE LABO公式オンラインストアでも販売がスタートします。



唇が通常のリップだと荒れてしまう方や、グロスタイプできれいに発色するリップがお好みの方はぜひチェックしてみてくださいね♪



ROSE LABO公式オンラインストア

https://www.roselabo.jp/



カテゴリ