藤井リナ、第1子出産を報告「元気に産まれてきてくれたこの命に感謝しかない」

藤井リナ、第1子出産を報告「元気に産まれてきてくれたこの命に感謝しかない」

 モデルでタレントの藤井リナ(36)が9日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を出産を報告した。



【写真】ギュッと握る小さな手…第1子出産を報告した藤井リナ



 藤井は「無事に出産しました3600グラム超えの大きな子だよ」と写真を添え報告。「愛おしくてたまらない こんな幸せがあるのかって、想像してたのをはるかに上回ってる 産まれるまでいろんな心配や不安があったけど、元気に産まれてきてくれたこの命に感謝しかない」と喜びを記した。



 続けて「宝物な命 これからわからないことも沢山あるだろうけど、楽しんで子育てしていくよ!」と決意を新たにし「たくさんのコメントいつも励みになってるよ」とファンに感謝の言葉を伝えた。



 藤井は、2004年にファッション誌『ViVi』(講談社)のモデルとしてデビューし、14年の9月号をもって同誌の専属モデルを卒業した。モデルのほか、2008年にはアルバム『LENA』をリリースするなど歌手としても活動。



 今年5月にインスタグラムを通じて「現在私はお腹の中に新しい命を授かっています」と発表。お相手については「高校の同級生で籍は入れていません」と紹介していた。
カテゴリ