GUから登場した「バケットハット」が気になる…。秋っぽいコーデュロイがひそかに人気を集めているんです!


今年はキャップよりもバケットハットがトレンドですよね。



ほどよくカジュアル感を出してくれるので、この夏ヘビロテしたという方も少なくないと思います。



そこで今回は、GU(ジーユー)から登場した秋っぽい「バケットハット」をご紹介していきます♪



バケットハット / GU





@peach.peach.love / Instagram



こちらがGUの「バケットハット(税抜1490円)」。カラーはブラック / ベージュ / ブラウンの3色展開です。



コーデュロイ素材がとってもかわいらしく、小物から秋仕様に変えたいという方におすすめ♩



シンプルなコーデと相性抜群





@popohotpink / Instagram



こちらのハットは、シンプルなコーデと相性抜群です。



素材がコーデュロイだから、秋っぽさが強調されてよりおしゃれに見えますよ。



顔周りを華やかにしたい時にもぴったりですよね。



ほどよい大人っぽさが残る





@nana_ga_insta / Instagram



バケットハットはどうしてもカジュアルになりすぎてしまったり、子供っぽくなってしまったりしがちですが、こちらのアイテムはその心配はありません。



秋冬のトレンドのコーデュロイが大人っぽさを残してくれて、シャツコーデとも相性がいいんですよ。



ハットから秋を取り入れてみない?





@onxoxo / Instagram



GUのバケットハットは秋っぽいコーデュロイがとってもおしゃれ。



現在オンラインでは売り切れているカラーもあるので、気になる方は早めにチェックしてみて下さいね!





カテゴリ