箱根そばに「舞茸天&いか天(そば・うどん)」など全3種の秋メニューが登場

箱根そばに「舞茸天&いか天(そば・うどん)」など全3種の秋メニューが登場


小田急線を中心に46店舗を展開する「箱根そば」では、こだわりの素材を厳選した「舞茸天&いか天(そば・うどん)」などの“秋限定メニュー”全3種を、9月10日(木)より期間限定で販売する。

舞茸天&いか天(そば・うどん)



「舞茸天&いか天(そば・うどん)」530円は、人気の舞茸天に、やわらかくプリっとした歯ごたえのいか天を合わせた一品。

大分風鶏天の親子丼セット(そば・うどん)



「大分風鶏天の親子丼セット(そば・うどん)」680円は、大分風鶏天を卵でとじた、柚子胡椒がアクセントの親子丼に、ミニかき揚げ天(そば・うどん)をつけた食べ応え充分なセット。秋葉原店・川崎店では、厨房設備の都合上「大分風鶏天丼セット」が販売される。

冷し鶏そぼろのピリ辛まぜそば



また、人気の“まぜそば”を、日本そばを使用し「箱根そば」風にアレンジした「冷し鶏そぼろのピリ辛まぜそば」530円も登場。醤油ベースに黒胡椒・唐辛子・花椒・魚粉などを加えたピリ辛のたれと、まろやかな卵黄、冷し鶏そぼろを麺に絡めながら楽しんで。

商品の販売詳細


“秋限定メニュー”の販売期間は、12月上旬までを予定。なお、「大分風鶏天の親子丼セット(そば・うどん)」と「冷し鶏そぼろのピリ辛まぜそば」は取り扱いがない店舗もある。


この時期にしか出会えない限定メニューを味わいに、「箱根そば」に立ち寄ってみて。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ