ブルガリ イル・チョコラートに旬のリンゴを使用した“トルティーノ”が登場

ブルガリ イル・チョコラートに旬のリンゴを使用した“トルティーノ”が登場


秋から冬にかけて旬を迎えるリンゴの味わいを、より深く五感で堪能できるスイーツが登場!「ブルガリ イル・チョコラート」が、季節限定のスイーツ「トルティーノ・アウトゥンナーレ2020」を、9月10日(木)より発売する。

季節ごとの味わいが楽しめる“トルティーノ”


「ブルガリ イル・チョコラート」では、春・夏・秋と、季節ごとに異なるフレーバーの“トルティーノ”を販売。トルティーノはイタリア語で“小さなタルト”を意味しており、ケーキサイズで贅沢に食べることができる。

旬のリンゴを五感で堪能!


今回発売の「トルティーノ・アウトゥンナーレ2020」は、甘酸っぱいリンゴのコンフィチュール、濃厚なキャラメルビターチョコレートのガナッシュ、サクサクとした食感のシナモン風味のクッキー、そしてしっとりとしたパイ生地を濃厚なビターチョコレートで包みこんだ一品。

爽やかで酸味の効いたリンゴと、その風味を引き立てる素材により、ひと口でさまざまな食感を楽しめるのがうれしい。

商品の詳細


「トルティーノ・アウトゥンナーレ2020」の価格は3,800円(税込)。購入は、ブルガリ銀座タワー10F・松屋銀座B1F・髙島屋大阪店B1F「ブルガリ イル・チョコラート」のほか、オンラインショップにて。

ティータイムや食後のデザートにぴったりの、上質素材で秋を味わうトルティーノをいち早くゲットしてみて。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ