鈴木えみ、夫との“イチャイチャ2ショット”公開「男らしい旦那様」「映画のワンシーンかと」と反響

鈴木えみ、夫との“イチャイチャ2ショット”公開「男らしい旦那様」「映画のワンシーンかと」と反響

 モデルの鈴木えみが11日、自身のインスタグラムを公開。夫との2ショットを公開した。



【写真】「きゃーー」夫との“イチャイチャ2ショット”を公開した鈴木えみ



 「Happy birthday my love」と夫の誕生日であることを明かした鈴木。「いつかのホムパで友人に撮られた写真」と、夫が鈴木の頬を両手で包んで触れ合う“イチャイチャ”ショットを公開。より顔が近づいた2枚目を「よく見ると顔が威嚇してる 笑」と仲の良さをうかがわせ、「今宵はちょいと足を伸ばして美味しいラーメンを食べにいきます」と、誕生日の予定をつづった。



 この投稿に木村カエラが「いい写真」、高橋愛も「素敵」と反応。ファンからも「きゃーーーーーーー」「映画のワンシーンかと思った!美しすぎる」「何年経ってもこんなスキンシップあるなんて凄い!男らしい旦那様」「愛が感じられて素敵すぎますー!」など、反響が寄せられている。



 鈴木は2013年2月14日のバレンタインデーに、1歳年上のファッション関係勤務の男性と結婚。同年10月に第1子となる女児を出産した。
カテゴリ