中村アン×『23区』秋のSPコラボ “大人のためのコートとニット”発売へ

中村アン×『23区』秋のSPコラボ “大人のためのコートとニット”発売へ

 女優でモデルの中村アンが、オンワード樫山・レディスブランド『23区』のファッションマガジン『StayStylish 2020 AUTUMN』のリリースを記念し、秋のスペシャルコラボレーション企画“大人のためのコートとニット”を制作した。



【写真】クールにニットを着こなす中村アン



 『23区』は、オウンドメディア戦略としてファッションマガジンを発刊し、次世代に対して、影響力を持つ中村を起用した広告プロモーションを展開。今秋冬シーズンは、9月25日に「StayStylish 2020 AUTUMN」を発刊する。



 これに先駆けて、きょう11日にWEB版をリリース。これを記念し、上質で着心地のよさを追求する『23区』の服づくりと、そのコンセプトに共感を得た 中村のスペシャルコラボレーション企画が実現した。



 “大人のためのコートとニット”は、「ファッションも気持ちも前向きでいたい今だからこそ、本当にいいものに触れて、長くつき合える一着を見つけてほしい」 との中村の思いから、環境にも人にも優しいサスティナブルな素材の使用や、シルエット、色、デザインを本人自ら提案。



 コートは、ハンサム女子をイメージして、メンズライクなデザインに仕上げたコンパクトなシルエットで、ジャケット感覚で着ていただける一着となる。NAVYとBLACKの2色展開する。なお、きょう11日から、オンワードグループ公式ファッション通販サイト『オンワード・クローゼット』にて、予約販売をスタート。
カテゴリ