ホテル開業25周年記念!金色に輝く洋梨を大胆にあしらったパフェが登場

ホテル開業25周年記念!金色に輝く洋梨を大胆にあしらったパフェが登場


「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」1階にある「ニューヨークラウンジ By インターコンチネンタル 東京ベイ」にて、「《開業25周年記念》大人のキャラメルポワールパフェ」が、9月11日(金)〜11月30日(月)の期間限定で発売される。

金色に輝く洋梨を大胆にあしらった特別なパフェ


「《開業25周年記念》大人のキャラメルポワールパフェ」は、今年9月1日(火)に同ホテルが開業25周年を迎えたことを記念し、エグゼクティブ シェフ パティシエ 德永純司が「ニューヨークラウンジ」のオリジナルメニューとして開発したスペシャルパフェ。


洋梨の甘酸っぱい香り&シャキシャキとした食感を楽しめるよう、トップにデコレーションした洋梨の飴細工やパフェグラスの中に、洋梨のキャラメリゼや洋梨のグラニテをたっぷりと包み込んでいる。飴細工の周りには、洋梨のフレッシュなスライスを花びらのように飾って仕上げた。

また、グラスに忍ばせたヴァニラアイスクリームとシャンティショコラの甘味や、キャラメル風味のシャンティのほろ苦さが、洋梨の酸味と絶妙なコントラストを生み出す。

美しいフォルムの洋梨の飴細工が金色に輝き、さらに金箔を添えることで絢爛さを演出した、特別感あふれるパフェを堪能しよう。

商品の詳細


「《開業25周年記念》大人のキャラメルポワールパフェ」の価格は2500円(税・サ料別)。予約は「ニューヨークラウンジ」への電話にて受付中だ。

営業時間や新型コロナウイルス感染予防対策については、「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」公式webサイトにて確認を。


上質で華やかなインテリアの中で、開業記念限定のスペシャルパフェを味わってみては。

■「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」
住所:東京都港区海岸1-16-2

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ