指原莉乃“愛読誌”『ar』25周年をきらびやかに祝福「めくるたびに“素敵”が詰まっている」

指原莉乃“愛読誌”『ar』25周年をきらびやかに祝福「めくるたびに“素敵”が詰まっている」

 タレントの指原莉乃(28)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』10月号(主婦と生活社)に登場。かつては読者として愛読し、現在は連載を持っている同誌の創刊25周年を、きらびやかな写真とともに祝福した。



【写真】9年前…指原莉乃、伝説の“スク水”



 今回で44回目を迎える人気連載「さっしーの部屋」。25周年を記念して過去の連載を振り返りながら、「他の雑誌には絶対ない唯一無二のカラーがあって、ページをめくるたびに“素敵”が詰まっているところが大好きで」と、溢れんばかりの“ar愛”を語り尽くした。



 また、緊張しながら迎えた連載初回の撮影の際にカメラマンにかけられた言葉や、御徒町の純喫茶で撮影した際の“スターを引き寄せる”運の強さなど、初公開のエピソードも披露している。



 同号にはそのほか、本田翼、森絵梨佳、佐藤栞里、NANAMI、堀田真由、JO1、レギュラーモデルの堀未央奈(乃木坂46)、齊藤京子(日向坂46)などが登場。表紙を飾ったのは女優の橋本環奈。
カテゴリ