本田翼“ラブっけ女子”を軽やかに表現 超絶スタイル&BIGスマイル、圧巻の美脚も披露

本田翼“ラブっけ女子”を軽やかに表現 超絶スタイル&BIGスマイル、圧巻の美脚も披露

 女優・モデルの本田翼(28)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』10月号(主婦と生活社)に登場。自分だけの魅力=「ラブっけ」を磨いている“ラブっけ女子”の代表として、超絶スタイルと屈託のないBIGスマイルで読者をキュンキュンさせる。



【写真】白肌があらわ…黒ワンピで大胆に露出、色気あふれる本田翼



 女性ファッション誌のモデル、ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優、そしてバラエティー番組のMCなど、マルチな才能を発揮している最強ガール・本田。最近ではYouTuberとしても人気を集めるなど、自分だけの魅力を磨き続け、唯一無二の存在となっている。



 今回は、同誌の創刊25周年号の巻頭特集のトップバッターとして、スタイルにとらわれないさまざまなコーディネートを表情豊かにまとい、同誌の新提案「ラブっけ女子」を軽やかに表現。白いショートパンツ×パープルニットのカットでは、国宝級の美脚ものぞかせている。



 インタビューでは、持ち前の軽やかなマインドの秘訣についてトーク。「最近だとね、 J.Y.PARKさんの言ってることはほんっとに心に響くわけ!」などなど、金言が次々と飛び出した。



 同号にはそのほか、森絵梨佳、佐藤栞里、NANAMI、堀田真由、JO1、指原莉乃、レギュラーモデルの堀未央奈(乃木坂46)、齊藤京子(日向坂46)などが登場。表紙を飾ったのは女優の橋本環奈。
カテゴリ