雨宮天、9・27初のオンラインライブ YouTubeで“チャレンジ動画”公開も

雨宮天、9・27初のオンラインライブ YouTubeで“チャレンジ動画”公開も

 声優で歌手の雨宮天が、9月27日に自身初のオンライン配信ライブ『雨宮天ライブ2020 "Paint it, SKY" Online Live』を開催することが決定した。



【動画】YouTube登録者数15万人突破記念 “チャレンジ動画”公開



 コロナ禍で中止したライブツアーに代わる「お楽しみ企画」をスタッフとともに考えてきた雨宮は、ツアーファイナルを予定していた日に、初のオンラインライブを実施することに。スタジオでバンド生演奏をバックに「これまでにないカジュアルな、生身の姿を感じられる」ライブにするとしている。前売券の販売がスタートし、抽選制となるグッズ付きチケットの申し込みも始まった。



 また、YouTubeの雨宮天公式チャンネルの登録者が15万人を突破したことを記念し、初となる英語でのコメントも交えた「チャレンジ動画」を投稿。“クールビューティー”な雨宮のもう一つの魅力である親しみやすい人柄が感じられる、コミカルなチャレンジ動画となっている。5日に生配信された『あおしゃべり』のアーカイブ配信もスタートした。

カテゴリ