ミネラルたっぷりな“泥”で憧れのするするシルク髪に…♡DROASの新作“クレイシャンプー”が気になるんです◎


猛暑が続いた今年の夏。強い紫外線を受けつづけた髪の毛は、もうボロボロかも…。



そんな夏の髪ダメージを補修してくれる、“泥シャンプー・トリートメント”がこの秋登場します!



“泥”が髪ダメージを徹底補修!





泥の美容成分に着目し、様々なクレイビューティーアイテムを展開するブランド「DROAS(ドロアス)」



泥の持つ高い保湿力で傷んだ髪をしっかり補修する「DROAS ダメージリペアシャンプー・ダメージリペアトリートメント」(各税抜900円)が10月1日(木)より公式オンラインストア、10月7日(水)より全国のドラックストアで販売されます!



ハイダメージな髪もなめらかに





この「ダメージリペアシャンプー・トリートメント」は、モロッコ産の美容クレイ「ガスールクレイ」が汚れを落とし、さらに希少な「アルガンオイル」で髪の芯まで保湿・補修してくれます。カラーやパーマなどでハイダメージを受けている髪も、芯からしなやか&なめらかにしてくれるんだとか。





そして8種のマリンエキスを配合することで、紫外線ダメージもしっかりケア!夏のダメージをリセットしてくれる、この季節にぴったりのヘアケアアイテムなんです。



カラーも長持ちさせてくれちゃう





カラーキープ成分を配合しているので、カラーリングした髪にも安心して使用できるのもポイント。色落ちを防ぎ、カラーと手触りの良さを長持ちさせてくれます。



「ブリーチしたてでいたみが心配…」という方にもおすすめです◎



ダメージが気になったら試してみて





また、髪を保湿・補修し、するするとした髪を叶えてくれる「DROAS シルキーシャンプー・シルキートリートメント」(各税抜900円)も公式オンラインストアや全国のドラックストアで販売中!



髪ダメージに悩んでいる方は、こちらもあわせてチェックしてみてくださいね。



「DROAS」公式サイト

https://droas.jp/



カテゴリ