NiziU『THE MUSIC DAY』であいさつ「人生初の歌番組、頑張りまーす!」

NiziU『THE MUSIC DAY』であいさつ「人生初の歌番組、頑張りまーす!」

 9人組グローバル・ガールズグループ「NiziU」(ニジュー)が、日本テレビ系で8時間生放送中の音楽特番『THE MUSIC DAY』(後2:55~10:54)でのテレビ初パフォーマンスを前に、あいさつで登場した。



【写真】ブルーの衣装で円陣を組むNiziU「ぜひ、見届けてください」



 NiziUは、午後3時45分頃に中継で登場。淡いブルーの新しい衣装をまとった9人は「We NiziU! こんにちは、NiziUです!」と元気いっぱいにあいさつした。



 リーダーのマコは「私たち、実は音楽番組に出演するのが人生で初めてなんです」と緊張の面持ち。総合司会の櫻井翔が「みなさん、日本中にこのあと放送されますが、気持ちはいかがですか?」と問いかけると、「すごく今緊張しているんですけど、とてもワクワクしています」(リオ)、「ぜひみなさんにも私たちの“縄跳びダンス”を踊っていただけたらうれしいです」(マヤ)と初々しくアピールした。



 中継の最後にマコが「人生初の歌番組」と切り出すと、9人で「頑張りまーす」と声をそろえてガッツポーズ。SNSでは「NiziUちゃんかわいい」「NiziUが翔くんと話してる」「NiziU楽しみー!」と早くも盛り上がりを見せている。



 NiziUは午後7時30分頃、YouTubeでのミュージックビデオ再生数が1億回を突破したプレデビュー曲「Make you happy」を初パフォーマンスする。
カテゴリ