このGUシューズがあれば“秋冬おしゃれさん”の名声は頂きました♡履き心地も◎だからGETしない理由がない…!


そろそろ秋シューズが欲しくなる時期。皆さんの足元は秋の準備はできていますか?



今回は、おしゃれで履きやすい秋にぴったりのシューズが揃っているGU(ジーユー)のおすすめ5アイテムをご紹介します!



このシューズがあれば、足元の秋冬おしゃれに悩む心配はありませんよ♡



秋色のバレエシューズ



@y.ao.11 / Instagram



まだ暑さが残る今の時期なら、素足で履きたい秋色のバレエシューズは1足はマストで持っておきたいところ。



「ポインテッドバレエシューズ(税抜990円)」は、フラットシューズで履きやすく、どんなコーデにも合わせやすいのが特長です♪また、つま先の部分がとがっていて、履いたときに足をきれいに見せてくれますよ!



おすすめカラーは、光沢感あるゴールドやエナメルのレッド。シンプルコーデの差し色になること間違いなしです!



GUの公式オンラインストアでは人気商品のため、サイズによっては品切れしているので店舗で見つけたらチェックしてみてくださいね!



マニッシュコーデの相棒・ローファー



@mu320 / Instagram



秋冬のマニッシュコーデに欠かせないのがローファー。GUの「ビットローファー(税抜2,490円)」は、足を縦長にきれいに見せてくれる高見えデザインなんです♪



パンツスタイルのセットアップや、ジャケットとパンツを合わせたマニッシュスタイルに合わせたいアイテム。低反発のクッションで履き心地がいいので、素足で履くのもおすすめです◎



カラー展開は、ブラックとブラウン。ブラックはクールに、ブラウンはやわらかい印象の足元になるので、なりたい雰囲気に合わせて選んでみてくださいね。





パイソン柄がイケてるスニーカー



@mori_haruka_official / Instagram



スニーカーも秋冬は使いたいですよね。それなら、秋冬らしいデザインのスニーカーにシフトチェンジするのがおすすめ!



「クリーンレザータッチスニーカー+E(税抜1,990円)」は、ホワイトカラーの中にパイソン柄がアクセントになったデザイン。パンツスタイルはもちろん、ロングスニーカーやワンピースなどに合わせれば、程よいアクセントながら、おしゃれレベルをグンとアップさせてくれますよ!



2層クッションや抗菌防臭インソール、汚れがつきにくい撥水機能など、デザインだけでなく機能性にも優れたスニーカーです♪





スウェードのヒールパンプス



@ayaka.k_n / Instagram



履きやすいスウェードのヒールパンプスは、あるととっても便利!



「マシュマロポインテッドパンプス(税抜2,490円)」は、ポインテッドトゥのデザインと約6センチのヒールがエレガントな足元を演出してくれます。



つま先やかかとにフィット感抜群のクッション、低反発の中敷きクッションが搭載されているなど、まるでマシュマロに足が包まれているかのような履き心地がとっても心地よいパンプスなんだとか。



デザインは、ブラック/ブラウン/ベージュ/パイソン柄を展開。どれも秋冬にぴったりなので、いろち買いもおすすめです!





履き疲れしないショートブーティー



@yuki__ya_kon2 / Instagram



秋冬にマストのブーツはデザインはもちろん、長時間履いていても疲れないものを選びたいですよね。



「マシュマロブーティー(税抜2,990円)」は、ヒールが約6センチのシンプルなデザインで着こなしを選ばないブーティー。デザインはブラック/ベージュ/ダークブラウン/スウェードの4種類です。



ショート丈なので、ロング丈のボトムスと合わせてもかさばらずに履けるのがうれしいですよね◎



こちらも“マシュマロ”という名前の通り、履き疲れしない計算があらゆる箇所にされた履きやすいブーティー。今季は、改めてブーツが流行しているので、ブーツの購入を検討している方はマストチェックです!





GUシューズで秋冬の足元はキマる!



GUの秋冬にぴったりのシューズ紹介はいかがでしたか?



紹介したGUシューズがあれば、秋冬の足元はおしゃれに決まること間違いなし!人気アイテムになること間違いなしなので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♡



カテゴリ