アントワネットも愛した“ルドゥーテのアートをまとえるネイルシール”が登場♡指先で揺れるお花にうっとり…


モネやクリムトなどの作品をデザインしたネイルシールで話題の、デイリーウェアファッションブランド「MEDE19F(メデ・ジュウキュウ)」



そんなMEDE19Fから、植物画家・ルドゥーテの作品を指にまとえる新作ネイルシールが登場しました♡



指先に繊細な花が咲くネイルシール





今回の新作「ルドゥーテの世界をまとうネイルシール」は、17~18世紀のフランスで活躍し、マリー・アントワネットも愛したという植物画家ピエール=ジョセフ・ルドゥーテの作品がテーマ。



彼の描く繊細な草花が、ネイリスト大森莉紗さんの手によりネイルシールとして生まれ変わります。



クリアな素材で作られているので、ベースのネイルカラーを変えるだけで様々な雰囲気に仕上げることができそう◎どんな爪にも合わせやすく、アレンジしやすい仕様になっていますよ。



可憐にきらめくアートが美しい…♡



デザインは3種類。1セット税抜1,480円で、毎月1回、1種類ずつ同柄2枚セットで届きます。





こちらはバラやアネモネなど、フェミニンなお花をあしらったデザイン。シルバーのアクセントが華やかさをプラスします。





オリーブやレモンの花など、大人っぽさが際立つものも。控えめなイラストが指先をシックに引き締めます。





ランなどのやわらかいデザインは、ガーリーなコーデにもぴったり。さりげない華やかさがとっても素敵ですよね…。



秋の芸術を贅沢にまとって





こちらのネイルシールは公式オンラインショップから購入できます。指先にアートをまとって美術館に行けば、芸術の秋がさらに堪能できるかも…♡



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♩



「MEDE19F」オンラインショップ

felissimo.co.jp/mede19f



カテゴリ