「肌美精ONE リンクルケアシリーズ」から“密着濃厚アイクリーム”が新発売

「肌美精ONE リンクルケアシリーズ」から“密着濃厚アイクリーム”が新発売


クラシエホームプロダクツの「肌美精ONE リンクルケアシリーズ」から、「肌美精ONE リンクルケア 密着濃厚アイクリーム」が9月14日(月)に発売される。

気になる目元を集中ケア


30代のしわの悩みとして顕著に表れるのは、まず乾燥小じわだ。中でも“目じり”は特に、この乾燥小じわが気になる部位と言える。

そこで、いつものスキンケアにプラス1品することで乾燥小じわのスペシャルケアができる「肌美精ONE リンクルケアシリーズ」から、乾燥小じわの中でも特に気になる目じりを集中ケアできる「密着濃厚アイクリーム」が登場。

密着クリームでうるおいふっくら肌へ


保湿成分であるシアバター配合の密着パック効果で美容成分をしっかりと閉じ込め、ピン!とハリのある、ふっくら明るい目もとに導いてくれる同商品は、普段クリームを使用していて、ワンランク上のケアを探している人にもピッタリ。

また、乾燥小じわが気になりつつも、いきなり「しわ改善商品」を使用するのはハードルが高いと感じ、手軽な初期エイジングケア商品を探している人にオススメだ。

乾燥が気になる季節を迎える前に、「肌美精ONE リンクルケア密着濃厚アイクリーム」をいつものスキンケアに取り入れてみては。
カテゴリ