木村文乃、美脚あらわな水中ショット「まさにマーメイド!」「美しい!」

木村文乃、美脚あらわな水中ショット「まさにマーメイド!」「美しい!」

 女優の木村文乃が13日、自身の“海専用”インスタグラム『海スタグラム』を更新。シュノーケリングを楽しむ水中ショットを披露した。



【写真】「まさにマーメイド!」美脚をのぞかせシュノーケリングを楽しむ木村文乃



 同アカウントは大の海好きである木村が開設した、海に関する投稿をメインとする“海専用”インスタグラム。「水中カメラマンの皆さんとのコラボをお届け」として、これまでにも木村がダイビングや釣りをしたりと、海を満喫する様子を公開してきた。



 この日の投稿では「そろそろ海が恋しい。でも寒い海が好きなので私のシーズンはこれからである」と、過去に宮古島を訪れた際の写真をアップ。シュノーケルをつけて水中を泳ぐ1枚で、ウェットスーツのショートパンツからは美脚があらわとなっている。



 ファンからは「人魚発見!!」「文乃さんまさにマーメイド!」「めちゃいい写真!!!楽しみですね」「文乃さん美しい!」「やっぱり海の文乃ちゃんめちゃくちゃすきだわ」「海も脚も綺麗だなあ」といった声が寄せられた。
カテゴリ