柏木由紀、29歳の大人の色気を大放出 メイキングムービーも公開

柏木由紀、29歳の大人の色気を大放出 メイキングムービーも公開

 アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(29)が、15日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙と巻頭グラビアに登場。29歳の大人の色気をまるっと大放出した。



【表紙】レザーのランジェリーで美ボディを披露した柏木由紀



 今回はFLASH別冊「まるっとAKB48スペシャル」(2011年)で始まった「まるっとゆきりん」シリーズの第5回。テーマは「一期一会 まるっとゆきりん5 in 横浜」で、築80年を超える格式高い横浜の洋館という、エレガントな衣装が似合う柏木にぴったりのシチュエーションで撮影された。



 柏木は「『フレンチ・キス』の撮影で来たことがある」と懐かしそうな表情も。晴れ男のカメラマン・舞山秀一氏と雨女の柏木による天気対決は、柏木の圧勝。雨の日の撮影だったが、しっとりした大人っぽい表情を見せている。



 「29歳の私が『まるっと』詰まっています。シリーズの1から持っている人は、これを機会に見直してほしいですね。いい成長と捉えてもらえたら嬉しいです」



 今回はカメラ4台による、「まるっとゆきりん」では初となるメイキングムービーの撮影もおこなった。そのメイキングムービーのショートバージョンはYouTubeで公開中。月額1000円(税別)の「FLASH Prime」では、6分のバージョンを配信する。



 同号にはそのほか、高橋茉莉、石田桃香、本仮屋ユイカなどが登場する。
カテゴリ