鷲見玲奈、美ボディラインあらわなキャミワンピ姿「スタイルの良さが際立って最高」「天使みたい」

鷲見玲奈、美ボディラインあらわなキャミワンピ姿「スタイルの良さが際立って最高」「天使みたい」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が15日、自身のインスタグラムを更新。美ボディラインあらわなワンピース姿を公開した。



【写真】ボディラインくっきり!タイトなキャミワンピで抜群のスタイルを披露する鷲見玲奈アナ



 鷲見は、14日発売の『週刊プレイボーイ』39&40合併号(集英社)に登場。初登場にしていきなり表紙を飾った同誌37号(8月31日発売)の大反響を受け、アンコールグラビアが実現した。



 この日の投稿では「週プレお気に入りの写真たち」と、2パターンのワンピースをまとったカットを3枚アップ。1・2枚目はボーダー柄のキャミソールワンピースで、タイトなシルエットからは抜群のボディラインがあらわ。ヘアスタイルはひとつ結びにすっきりとまとめ、爽やかに肌見せしている。



 3枚目では「自前」だという大人っぽい紫のワンピース姿を披露。「綺麗な色だねと、採用してもらえました」と伝え、キャミワンピとは対照的なゆったりとしたシルエットのワンピースを、やわらかい雰囲気で着こなした。



 この投稿にファンからは「スタイルの良さが際立って最高やわ」「キレイです!」「天使みたいだね」「普段あまり見れない雰囲気の鷲見ちゃん見れて最高」「自前センス良すぎ!」といった反響を呼んでいる。
カテゴリ