「ココノハ」に見た目も味わいも秋たっぷりのパスタ&パンケーキが登場!

「ココノハ」に見た目も味わいも秋たっぷりのパスタ&パンケーキが登場!


カフェ「ココノハ」に、かぼちゃやきのこ、りんごやナッツなどを使用した秋満載のメニューが登場!「ホクホクかぼちゃと舞茸の味噌トマト」と「りんごとシナモンソースのパンケーキ」が、9月16日(水)より期間限定で発売される。

かぼちゃ&きのこをたっぷり使ったパスタ



「ホクホクかぼちゃと舞茸の味噌トマト」1180円(税抜)は、食べごろのかぼちゃときのこをたっぷり使った季節限定パスタ。トマトの酸味と味噌のコクで引き立つかぼちゃの自然な甘みと、舞茸の香り、ナッツの食感のハーモニーを楽しんで。

りんご&ナッツの秋らしいパンケーキ



「りんごとシナモンソースのパンケーキ」880円(税抜)は、​今の季節に美味しいりんごを堪能できるパンケーキ。優しい甘みの煮りんごや、爽やかなりんごシャーベット、シナモン香るりんごソースに、アクセントとしてナッツをトッピングして仕上げている。

2商品の販売は、「ココノハ」東京スカイツリータウン・ソラマチ店およびpiole HIMEJI店にて。


気持ちのいい陽だまりを思わせるようなまったり空間で、見た目も味わいも秋らしさ満点の限定メニューを堪能してみて。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ