無印にこんなアイテムがあるって知ってた?見える収納を叶える「ピアススタンド」が使い勝手抜群と話題なんです


知らぬ間にたまっていくリングやネックレス。



ちゃんとした収納場所を決めないと、いざ必要になった時にお目当てのものが見つからなかった...そんな経験は誰しもあるのではないでしょうか?



今回は、収納苦手女子におすすめしたい無印良品の「ピアススタンド」をご紹介したいと思います。



無印良品 「ピアススタンド」





@maimaimai1016 / Instagram



こちらが、ネックレスやピアスを吊るして収納できる「アクリルネックレス・ピアススタンド(税込1,790円)」。



アクリルのクリアな素材を生かした、中身が見える収納ケースです。



収納力抜群◎





@_03rmz / Instagram



こちらのケースの魅力は、大容量の収納スペース。



12個のフックが付いたものが3列あるので、かなりの量のアクセサリーを収納できます。



これで、ネックレスやピアスが絡まってしまう...ということもありませんよ!



インテリアとしても使えちゃう♡





@ryu6ryu / Instagram



ショーケースになっているので、お気に入りのネックレスやピアスをかけて“見せる収納”としても大活躍しちゃいます◎



遠くからでも中が見えてとっても素敵ですよね。



“見せる収納”にチェンジ!



今回ご紹介した無印の「ピアススタンド」はいかがでしたか?



アクセサリーって毎日使うものだからこそ、きれいに収納したいですよね。



値段もお手頃なので、チェックしてみてください♪





カテゴリ