ネイルはいつでも旬な色を身につけたいっ。今すぐトレンド爪が叶う「パラドゥ ミニネイル」の新色が登場です♡


気軽に手に入るのに「モテ爪が叶う」と人気のネイルポリッシュ「パラドゥ ミニネイル」



そんなパラドゥ ミニネイルから、秋冬向けの新色が9月16日(水)にお目見えです♡



夜空のようなロマンティックなカラー





「パラドゥ ミニネイル」2020年秋冬限定カラー(各税込330円)は、しっとりとした秋の雰囲気や、冬の空を感じさせる6色。全国のセブンイレブンで購入できますよ。




GD02 ムーングリッダー

SV05 シャイニーオリオン

BL09 ミッドナイトロマンス

PK10 ロージートワイライト

PK11 ピンクステラ

RD09 レッドスターダスト




「Twinkle Night」をテーマに、きらきらと輝く星の輝きや夜空の美しさをイメージしているんだとか。



自爪にフィットする塗り心地で、指先を上品に彩ってくれるものばかり。ぶきっちょさんでも褒められ爪になっちゃうかも…♡



早速、この6色を使いネイルをしてみました。それぞれ質感が違うので、組み合わせ次第で雰囲気の異なるネイルに仕上げることができますよ♩



ピンク×レッドで大人な秋ネイル





自爪に近いナチュラルな発色の「PK11 ピンクステラ」をベースに、アクセントとして「RD09 レッドスターダスト」を指先にプラス。どちらもシマーな質感なので、ひかえめなのに上品な輝きを放ってくれるんです♡



フレンチを斜めに入れてもかわいく仕上がりますよ。



ムーングリッダーはミックスで加えて





大ぶりのラメが贅沢に入った「GD02 ムーングリッダー」は、単色塗りしてもとってもかわいいカラー。「PK10 ロージートワイライト」「PK11 ピンクステラ」「RD09 レッドスターダスト」と合わせて使ってみましたが(写真人差し指、薬指)、全体に適度な抜け感を演出してくれました。



光を受けてきらめくゴールドが、ネイル全体をリッチに魅せる効果も。寒色系との相性も良さそうです。



くすみブルー×シルバーで夜空ネイル





くすんだ青がトレンド感のある「BL09 ミッドナイトロマンス」には、星を詰め込んだような「SV05 シャイニーオリオン」を重ね塗り。星が一面に瞬く夜空のようなネイルになりました…♡



今の季節はもちろん、透き通った夜空が見られる冬にあしらえば、さらにロマンティックな気分に浸れちゃうかもしれません♩



複数色使えばアートなネイルにも!





親指と小指には「PK10 ロージートワイライト」をベースに、「PK11 ピンクステラ」をちょん。その他の指には「GD02 ムーングリッダー」をベースに、「BL09 ミッドナイトロマンス」と「PK10 ロージートワイライト」をちょんちょんしてみました。



ミッドナイトロマンスとロージートワイライトはどちらもちゅるんとした質感なので、一緒に使うととっても愛らしい印象に。ムーングリッダーで適度なラメ感を添えるとさらに綺麗になりますよ。



ピンクステラは、濃い色をベースにすることでアクセントにも使える優れもの。組み合わせ次第で印象が変化する万能カラーです!



爪も秋モードにチェンジしちゃお♡





ネイルアートや組み合わせによって様々な顔を見せてくれるこのネイルポリッシュですが、330円というプチプラながら実用性が高いのもポイント。速乾性があり、持ちもいいからお出かけ中のネイル直しにも最適です。



コスパ最強の「パラドゥ ミニネイル」。秋ネイルのおともに、ぜひチェックしてみてくださいね♡





カテゴリ