「やよい軒」の“だしサービス”が9/17開始!食事の〆にだし茶づけを楽しもう

「やよい軒」の“だしサービス”が9/17開始!食事の〆にだし茶づけを楽しもう


「やよい軒」に、楽しみ方いろいろな新名物誕生!9月17日(木)より、自分好みの〆の一品を楽しめる「だしサービス」が全国でスタートする。

だし茶づけが楽しめる無料サービス


今回、“「やよい軒」の食事をもっと楽しく、こだわりのごはんの美味しさをもっと堪能してもらいたい”との想いから、食事の〆にもぴったりな「だし茶づけ」が楽しめる出汁を無料で提供する「だしサービス」を導入。


「だしサービス」の出汁は、豊かな香りと深いコクが特徴のかつおだしで、ごはんにかけてそのまま食べても、漬物や定食のおかずでアレンジしても美味しく味わうことができる。

オススメは漬物だし茶づけ&鮭茶づけ



オススメの食べ方は、「やよい軒」のもう一つのこだわりでもある「刻みごま白菜漬」をたっぷり載せて、出汁をかける“漬物だし茶づけ”。さっぱりした味わいの漬物と、コクと旨味のあるかつおだしが、ぴったりマッチする。


また、「銀鮭の塩焼定食」で、“鮭茶づけ”を楽しむのもオススメ。出汁は、おかわり処の専用ポットに設置されているので、気軽にさまざまな〆を試してみて!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ