バナナ&サンド「憧れのさらに上の人!」木梨憲武とノーリアクション対決

バナナ&サンド「憧れのさらに上の人!」木梨憲武とノーリアクション対決

 22日放送のTBS系バラエティー『バナナサンド』3時間スペシャル(後7:00~10:00)のゲストとして、とんねるずの木梨憲武、歌舞伎役者の松本幸四郎&市川猿之助、俳優の中村倫也が出演することが決定した。



【番組カット】バナナマンの大ファン!中村倫也も登場



 同番組はMCのバナナマンとサンドウィッチマンが、旬なゲストをとことん楽しませ、テンションを爆上げするトークバラエティー。特番にふさわしく、バナナマンとサンドウィッチマンがともに「憧れのさらに上の人!」と語る大先輩の木梨が登場。絶対にリアクションをしてはいけない「ノーリアクション対決」では、木梨がスネを強打され、スタジオは大混乱に。



 歌舞伎界からは、10月公開のシネマ歌舞伎『月光露針路日本 風雲児たち』に出演する幸四郎と、日曜劇場『半沢直樹』に出演し話題となった猿之助の2大スターが登場。『半沢直樹』ファンの日村勇紀と伊達みきおは、猿之助演じる伊佐山部長の名ゼリフで盛り上がり、遂には伊佐山部長に生で説教されることに。だらしない彼らの私生活を完璧な役に入りきってしかる猿之助に、スタジオは大爆笑&喝采が起こる。



 10月スタートの同局火曜ドラマ『この恋あたためますか』で主演の森七菜と共演する中村は、バナナマンの大ファンで、自宅にはバナナマン作品が棚にびっしりと収められている。そんな中村とバナナマンのトークは必見。また以前アンガールズがゲストの時に行われ、中村が生で見てみたかったという「ジャンガジャンガ選手権!」も開催する。



 ハナコや3時のヒロインなど総勢12組の芸人が、自身のネタにアンガールズの“ジャンガジャンガ”を取り入れたオリジナルネタを披露。ここでしか見られない大爆笑のネタの連発に、中村もテンション爆上がり。さらに13組目はサプライズでまさかのコンビ芸人が登場し、バナナ&サンドも大騒ぎする。



 新企画として、日村&伊達、設楽&富澤が、番組初のロケへ。スペシャルならではのスケール感の3時間特番となる。
カテゴリ