秋の味覚たっぷり!船橋屋に期間限定「恵みの秋のフルーツあんみつ」が登場

秋の味覚たっぷり!船橋屋に期間限定「恵みの秋のフルーツあんみつ」が登場


秋の訪れを感じるあんみつで、ほっこりとしたひと時を過ごしてみては?

「船橋屋」および「船橋屋こよみ」では、9月12日(土)~10月15日(木)の期間「恵みの秋のフルーツあんみつ」を販売中!秋に食べたい味覚がぎゅっと詰まった限定スイーツをチェックしていこう。

恵みの秋のフルーツあんみつ


この度発売された「恵みの秋のフルーツあんみつ」は、ほっくりとした栗の味が楽しめる栗餡に、ぶどう・柿・栗など秋の味覚をトッピングした季節限定のあんみつ。「船橋屋」のくず餅が一口分だけアクセントとして添えられており、独特の食感を楽しむことができる。


また、濃厚でコクのある“黒蜜”または、さっぱりとした味わいで栗餡の風味が楽しめる“白蜜”のどちらかをお好みでチョイス可能。秋の味覚を一気に楽しめる贅沢なあんみつに仕上げている。

商品の詳細


「恵みの秋のフルーツあんみつ」の価格は565円(税別)。「船橋屋」「船橋屋こよみ」全店舗および公式通販サイトにて購入することができる。

旬のフルーツとともに味わう期間限定のあんみつを、この機会に試してみて。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ