スマホもいいけど、たまには“お茶はがき”で想いを伝えてみない?大切な人に送りたい「伊勢茶はがき」が登場♡


長距離での移動が難しい今の時期。帰省や遠くに住む人に会うことが難しくなってしまいましたよね。



普段はスマホで連絡をとることが多いと思いますが、たまにははがきとギフトで大切な人に想いを届けてみませんか?



茶葉とはがきが一つに…!





お茶屋さんが運営する伊勢茶カフェ「深緑茶房 名古屋店」が、遠くにいる人へのギフトとして「選べる伊勢茶はがき」(税込500円)を9月17日(木)より販売。深緑茶房 名古屋店店頭、公式オンラインショップにて購入することができます。





「選べる伊勢茶はがき」は、緑茶のティーバッグが入ったパッケージの裏に、切手貼付済はがきが印字されたとってもユニークな「茶はがき」になっているんです!



好きなお茶の葉を選び、裏のはがき部分に送り先住所を書けば、ポストに投函するだけですぐに送ることができますよ。



好みに合わせて茶葉をチョイスして





このパッケージの中には、選べるお茶のティーバッグと水出し用ティーバッグが1つずつ内包されています。



選べるお茶は5種類。奥深い味わいの「伊勢玉茶」、すっきりとした甘みの「くきほうじ茶」、コクのある後味の「香小町」、深緑茶房の看板商品「深緑」、そして繊細な旨味を持つ「千寿」がラインナップされています。



大切な人の好みに合わせて、お気に入りの茶葉を見つけてくださいね◎



茶葉の甘みと香りがおうちで味わえる





水出しティーバッグは夏から秋に差しかかる季節にもぴったり。素材の甘みと香りが水出しでも存分に堪能できるよう、茶葉選びにもこだわって作られているのだとか。おうちでも本格的な水出し緑茶を味わうことができますよ。



“お茶”で感謝を伝えてみて♡



お茶とはがきが一体になったパッケージもかわいい「選べる伊勢茶はがき」。



今は会えないあの人への気持ちを、上質なお茶と一緒に贈ってみては♡



「深緑茶房」公式オンラインショップ

shinsabo.com/shopping.html



カテゴリ