「からあげ・とり弁 縁」初の期間限定メニュー!秋のやきとり弁当が登場

「からあげ・とり弁 縁」初の期間限定メニュー!秋のやきとり弁当が登場


からあげ・やきとり弁当のテイクアウト専門店「からあげ・とり弁 縁(ゆかり)」初となる期間限定メニューが登場!秋のやきとり弁当として、新商品「焦がし味噌とり弁当」が9月14日(月)より発売中だ。

「やきとり」弁当シリーズから期間限定メニューが誕生



人気の「やきとり」弁当シリーズに仲間入りした「焦がし味噌とり弁当」690円(税別)。店内で香ばしく仕上げた焦がし味噌のやきとりに、香り豊かな刻み大葉を添え、さらに、なす・かぼちゃ・ししとうを盛り込んでいる。


また、単品で食べたいという人のために「焦がし味噌やきとり」1枚/420円(税別)も用意。食事の一品としてはもちろん、お酒のおつまみとしても大活躍しそう!

販売期間


「焦がし味噌とり弁当」は1カ月程度の販売を予定しているが、在庫がなくなり次第終了となる。


今しか味わえない「からあげ・とり弁 縁」初の期間限定メニューを、いち早く味わってみて!

■「からあげ・とり弁 縁 横浜美しが丘西店」
住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘西3-64-7

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ