「東京たらこスパゲティ」に季節限定“めんたい鯖とお出汁のスパゲティ”登場

「東京たらこスパゲティ」に季節限定“めんたい鯖とお出汁のスパゲティ”登場


たらこスパゲティ専門店「東京たらこスパゲティ」で1番人気の“お出汁スパゲティ”シリーズに、新作が登場!季節限定「めんたい鯖とお出汁のスパゲティ」が、9月18日(金)より期間限定で販売される。

タピオカ粉を使用したもちもちパスタ


「東京たらこスパゲティ」は、今年1月に1号店「渋谷店」、7月に2号店「原宿表参道店」をオープン。初めて出逢う“進化系たらこスパゲティ”が楽しめる和食ファストフード店として好評を博している。

そんな同店が提供する食感が命のスパゲティには、希少な国内産硬質小麦のほか、タピオカ粉を使用。もちもちの食感と、こだわりの風味や味わいを堪能することができる。

お出汁シリーズに新作登場!



今回発売の「めんたい鯖とお出汁のスパゲティ」1,090円(税別)は、ピリ辛の明太子で味つけした脂ののった鯖をふっくらと焼きあげ、贅沢に切身で盛りつけた一皿。香ばしい「めんたい鯖」をほぐし、たらこスパゲティに絡めそのまま食べるのはもちろん、お出汁スープを注いでさっぱりと味わうのもおすすめだ。


また、プラス200円(税別)で、生姜の炊き込みご飯、またはサラダを選べる“スパゲティ定食”にすることも可能。販売は1カ月程度を予定しているが、在庫がなくなり次第終了となるため気になる人はお早めに!

■「東京たらこスパゲティ 渋谷店」
住所:東京都渋谷区渋谷1-14-8 宮益SKビル1階

■「東京たらこスパゲティ 原宿表参道店」
住所:東京都渋谷区神宮前6-7-16 エムエスビル2階

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ