須田亜香里、高校の卒アル写真公開「芦田愛菜ちゃんに似てる」「すっぴんでこのクオリティとは…」

須田亜香里、高校の卒アル写真公開「芦田愛菜ちゃんに似てる」「すっぴんでこのクオリティとは…」

 アイドルグループ・SKE48の須田亜香里(28)が17日、自身のインスタグラムを更新。高校の卒業アルバムの写真を公開した。



【写真】「芦田愛菜ちゃんに似てる」の声も…須田亜香里の卒アル写真



 須田は、20日放送のBSテレ東『THE名門校 日本全国すごい学校名鑑』(毎週月曜 後9:00)にゲスト出演。今回のテーマは「名門お嬢様学校『フェリス&金城』の秘密」で、「日本で最初にセーラー服を導入した伝統ある女子校に通っておりまして…出身校代表で番組出演させていただきました」「中1~高3まで学生時代の写真もおそらくたくさん出てきます(笑)」と告知した。



 投稿では「#前代未聞 #自ら #卒アル写真流出」と、セーラー服姿の“卒アル”写真をアップ。ぱっちりとした大きな目が印象的なかわいらしい1枚だが、須田は「#盛れてるでしょ #ただ中1はマジでやばい #放送観て」と自虐しつつ見どころをアピールした。



 ファンからは「芦田愛菜ちゃんに似てる」「あかりんめちゃくちゃ可愛い!」「絶対モテモテだったに違いない」「若い頃、面影ありますな」「にしても卒アルすっぴんでこのクオリティとは可愛すぎです」などの声が寄せられている。
カテゴリ